2006年07月26日

心に刻んだ夜

ぎーやー!

で、でたよ…

Gが…

しかも二日間に3回も…


くそっ!あの黒光りめ!
っていうかあいつしとめるにはやはりホイホイですかね?







あ、お久しぶりです。
posted by 虚無寸 at 21:13| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

母校へ

今日は母校に来年の教育実習について事前訪問に行ってまいります。

ってか雨かよ!
posted by 虚無寸 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

書き散らし

■うわーい昨日はバイト飲みでしたよう。

続き
posted by 虚無寸 at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

Purse

image/comsn-2006-04-20T00:41:59-1.jpgimage/comsn-2006-04-20T00:41:59-2.jpg姉貴から少し早い誕生日プレゼントをもらいました。

続きを読む
posted by 虚無寸 at 00:41| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

Sidecar crash!!

朝からレポート終わらない虚無です。
大学行ってからが勝負だなこりゃ。

■昨日は「大学恋人いないよ飲み」に参加してきました。
続き
posted by 虚無寸 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

うまうまゴハン

image/comsn-2006-04-15T12:19:02-1.jpg
@さくら水産
ゴハン味噌汁おかわり自由なのがいいね!!

大学授業帰りの自分への、ささやかな労いです。


さて、髪切ってきます〜
posted by 虚無寸 at 12:19| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

ふぎゃー。

またまたネクタイ締めるのを忘れてバイトに行くとこだった虚無です。実はこれが三回目。
まあ一回目なんかバイト先でトイレ入るまで素で気付かなかったので(もう冷汗でまくり、近くのコンビニにすっとんで千円消費だっとさ)、それに比べりゃ大分進歩したってもんです。
結局\100Shopで買ってるワケですが。
次からは車乗る前に気付こうよ自分。

■来年の教育実習ほぼ決まる
わ〜い場所は母校です。教える教科は国語。
とりあえず薔薇にならないように気を付けます(身内ネタ)

■パンツ会議
「なぁ…お前ら今日パンツ何履いてる?」
とあるバーにて会話したメインのネタがこれ。
バーのムーディな雰囲気もパァですが、話してみると結構面白い。
酒も手伝い、パンツ一つに華が咲く咲く。

みんなの意見を聞くと、トランクスが一番いいらしい。

「トランクス、履いてみればもう離れられないわよ!」
というセリフ(♀)が印象的。

個人的な意見としては、まずブリーフは苦手。あの白さと▽の形が苦手。っていうか口に出すのもイヤ(なんかこっぱずかしい)。
そう意味でブリーフケースっていうのは嫌いです。なんとなく。

最近気になるのはボクサー。あの形状とピッチリ感はどうなんだろう。それは小鳥さんに聞くとしましょう(身内ネタ)。いや、多分話題出さないけど。

そういえば、最近クラシックパンツと銘うったアレが売られているそうな。売れるもんなのかしら…
posted by 虚無寸 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ココナッツパインに酔う

大学のやるせないガイダンスも終わり、
今日はちょっとバイトをお休みして、とある集まりの飲みに参加。

場所は高田馬場。迷いつつ焦って崩れた髪を整えつつ多少狼狽しながら入店。
初めは緊張して一言も口にできなかったものの、空きっ腹に酒が効いたのか、途中からフランクに。
や、皆さん優しく接してくれてメチャ楽しかったです。

あー久しぶりに飲んだー…


明日から束の間の休日です。

posted by 虚無寸 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Girigiriスパイラル

今日はガイダンスなのです@大学

春期講習の日程を決めた直後に忘れられしその存在を傍受してしまったので、まさに茫然自失というか、その時間空けるのに親に子に電話するのめんどくせェェェェ!!

と、なるわけです。

さて、そんな先生に授業を代講してもらったりと頑張って出なきゃいけないガイダンスですが、

ええ、現在電車が遅れて猛烈に遅刻しそうです。またかよ!シィィット!


posted by 虚無寸 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

キシャー

春期講習も2/3が終わり、唯一中休みの今日はよりによって成績発表ですよ。
なんでこうも年度の末の末に来るかね発表が。

まあ発表自体は文系なんで理系と比べれば負担も少なく結構余裕ぶっこき。
とりあえず教職科目とれてるといいけど…

と、呑気に駅に向かった訳ですが。


電 車 3 0 分 待 ち

どうやら沿線火災があったらしく付近のダイヤが軒並み運休。なんだそれ勘弁してください。

モチベーションが低下した上寒いのでかの茨城千葉限定マックスコーヒー(HOT)を買う。

ピッ"
ガタンッ


出てきたのは

冷たい冷たいマックスコーヒー…




やる気なくしました。
もう帰りたい('A`)
posted by 虚無寸 at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

Experience

image/comsn-2006-03-22T17:18:48-1.jpgそうそう昨日送別会がこざいました@バイト

挨拶で先輩は「得るものは大きかった」とおっしゃっておられましたが、自分が一年やって得たのは、ネクタイを綺麗に結べるに尽きるのではないかと思う今日この頃。

さて、今日から怒濤の講習期間でございます。予習万歳(泣
posted by 虚無寸 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここは…… 関東平野

image/comsn-2006-03-22T15:55:30-1.jpg銘菓です。うまいです。
やっぱ関東にしかないものなんかしら
posted by 虚無寸 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

あい

image/comsn-2006-03-08T16:36:08-1.jpgへろ
posted by 虚無寸 at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

