2006年04月22日

書き散らし

■うわーい昨日はバイト飲みでしたよう。

もうやめてしまったOBも参加して総勢10人、まったり飲んできました。チャーシューメンウマー。

結局主だった内容は
「メイドと妹どっちがいい?」でした。ヒョホホ

■そうそう、飲みの途中で突然SM談義になりまして。

先輩OBが語るところによると、

生徒にプレッシャーを与える授業をする人ほどM

逆に
生徒に優しく授業をする人ほどS

なのだそう。

「〇〇(虚無)は100%Mだな。Mしかないよ。だってあいつ(以下略」

当 た り


■そういえば、最近日が変わる前に家帰ってないなぁ…。


■そして今週飲みに使ったお金は考えない方向で。


■あ、70kg下回りましたお〜(´ω`)
今年はスリムボデーと沸かせてみせるぜ!


■カラオケ行きたす…
posted by 虚無寸 at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、みんなを誘えばいいじゃないっ
Posted by calpice at 2006年04月22日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

