2006年04月18日

Sidecar crash!!

朝からレポート終わらない虚無です。
大学行ってからが勝負だなこりゃ。

■昨日は「大学恋人いないよ飲み」に参加してきました。
や、一次会の途中から例外な方が発覚しましたが。彼はいつも寡黙。でもきっと帰ったらニャンニャンしてるんだろうなぁ(ニヤニヤ

とりあえず自分は他者に自慢できるほど完全無欠に独り身なので、周りの目を気にすることなく食って食って他の人のも食って食いまくって下腹部に脂肪を蓄えてました。
や、あてつけじゃないですよ。自分に対する戒めです(笑

マグロおいしいよマグロ。

■二次会は最年長の(本人には口が裂けても言えませんが)大学の助手さん行きつけのバーに。
バーなんか数えるほどしか行ったことない虚無です。雰囲気に任せてテンション上がりすぎ。

メニューがないのをいいことに、気取って助手さんと同じ「サイドカー」を頼んでしまう。

う〜ん…ヘヴィ…

Σ おぉっと助手さんもう飲み終ってるしィ!!

生来の負けず嫌いと、「早く飲まないと味落ちるわよ!」の一声にペースUp(イッキは勘弁してください)。

結局帰りの電車で頭ガンガン。でも吐かない。もったいないから。

とりあえず楽しかった虚無でした。
…次は弱いので行こうそうしよう。

あ、リアルカーはクラッシュしてないですよ。
路側帯にタイヤをこすったりとかもしてないよ〜
posted by 虚無寸 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。