2006年04月15日

no-title

ふぎゃー。

またまたネクタイ締めるのを忘れてバイトに行くとこだった虚無です。実はこれが三回目。
まあ一回目なんかバイト先でトイレ入るまで素で気付かなかったので(もう冷汗でまくり、近くのコンビニにすっとんで千円消費だっとさ)、それに比べりゃ大分進歩したってもんです。
結局\100Shopで買ってるワケですが。
次からは車乗る前に気付こうよ自分。

■来年の教育実習ほぼ決まる
わ〜い場所は母校です。教える教科は国語。
とりあえず薔薇にならないように気を付けます(身内ネタ)

■パンツ会議
「なぁ…お前ら今日パンツ何履いてる?」
とあるバーにて会話したメインのネタがこれ。
バーのムーディな雰囲気もパァですが、話してみると結構面白い。
酒も手伝い、パンツ一つに華が咲く咲く。

みんなの意見を聞くと、トランクスが一番いいらしい。

「トランクス、履いてみればもう離れられないわよ!」
というセリフ(♀)が印象的。

個人的な意見としては、まずブリーフは苦手。あの白さと▽の形が苦手。っていうか口に出すのもイヤ(なんかこっぱずかしい)。
そう意味でブリーフケースっていうのは嫌いです。なんとなく。

最近気になるのはボクサー。あの形状とピッチリ感はどうなんだろう。それは小鳥さんに聞くとしましょう(身内ネタ)。いや、多分話題出さないけど。

そういえば、最近クラシックパンツと銘うったアレが売られているそうな。売れるもんなのかしら…
posted by 虚無寸 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

