2006年02月11日

気の向くまま

最近音ゲーをやってないなぁと思って
ついついIIDX 10thStyleを購入してしまう自分。
なんか最近無駄使いしっぱなし…
ま、HDLに入れたら売っちゃうから被害少ないけど




ってか7keysムズカシス(´・ω・`)ショボーン
5keysの時代が懐かしいぜ!

あーでも毎日やってると案外上達するもんね。
でも専コン欲しくなってくる今日この頃。
まだ購入してもいないのにこんなのも見ている始末。


あ、そうそう明日うわの空・籐志郎一座の公演見に行きます。

調べてみたらビクーリ、みずしな孝之がいる劇団だよ。(劇団内では水科孝之)

-------------------------------
うわの空・籐志郎一座 公式ページ
http://www.uwanosora.com/

みずしな孝之 Web シナミズム
http://www.sinamism.com/index2.html

-------------------------------

さて、バイト行くか・・・


おまけ
http://u-maker.com/150337.html



虚無寸さんは 北海道 人です!!

● 北海道人さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● 虚無寸さんの必殺技は、かめはめ波です!



うはwありえねwwww
posted by 虚無寸 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

